calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

当ブログではアフィリンクでゲームを紹介させて戴いています。しかしながらリンク切れが多々御座います(;・д・)ご了承下さい(゚ノω`゚)

当ブログのリンクはご自由にどうぞ♪

 

   


0


    • 2013.03.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    可愛いMMORPGココロア☆

    0
      女性にオススメ可愛いMMORPG発見したよー☆

      3Dでカワイイ!!



      ペットシステムもある!!

      ハウジングシステムも実装!!

      お家を手に入れて中に家具を置いたり!

      農場システムもあるようです!

      生活系ゲームな要素も楽しそうですね!!


      そうそう!

      最近ファンタジーライフっていう3DSのゲームにハマってます(*´ェ`*)

      私みたいな生活系ゲーム好きにはたまらんですな
       

      可愛さ抜群のMMORPG
      ココロア【Cocoloa】

      オンラインFPSと言えばやっぱり?

      0
        最近更新できず…またまたおさぼりしてしまいました^^;

        最近はちょっとMMORPGで遊んでました〜☆

        AVAはちょっとサボってたんだけど

        最近アップデートがあったのでまたやり始める始末w

        その前にAVAってなんぞ?と疑問な方へ



        そう!次世代FPS!!ん?次世代?

        それはまぁ置いといて!

        シューティングゲームが好きな方やアクションゲームが
        好きな方にもオススメ〜!


        私は女ですが遊んでます!結構女性の方も居るので
        男女関係無く遊べます!

        簡単に言うとチームに別れて銃で打ち合い!

        銃も沢山種類があります!課金なしでも遊べます!
        ユーロ(マネー)が貯まるのですがそれを使って
        ガチャを回して武器を当てたり!

        初心者さんは最初は迷子にもなるし、AIMが定まらなくって
        中々倒せないかも知れませんが慣れてくると倒せるようになりますよ!

        結構頭を使うんですよね;;
        私も最初は迷子になりっぱなしでしたがやーっと慣れてきました(;´Д`)

        ゲーム内でクランと言うのに入ることもできます!
        RPGで言うギルドみたいな物ですね!
        みんなでスカイプやマンブル等つなげてワイワイガヤガヤも可能!

        オンラインFPSを探してる方にはオススメです♪ヽ(*´∀`)ノ


        Alliance of Valiant Arms:アライアンス オブ ヴァリアント アームズ

        ドラクエ10の発表かなぁ?2時かららしいです!!

        0
          JUGEMテーマ:ゲーム

           ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

          ドラクエの最新作の発表があるらしいですね!!

          2011年9月5日って!?今日じゃーん

          午後2時からです!!あと1時間後ですねん(*´ェ`*)ポッ

          ニコニコ動画やUstreamでも生中継らしいです!

          楽しみですね!!



          新MMORPG★

          0





            こんち!


            新MMORPG★

            0






              こんち!

              PCのスペックが足りなくて3DRPGが出来なくても…

              0
                JUGEMテーマ:ゲーム


                最近のネットゲームは3Dで綺麗なゲームが多いよねぇ…

                私も3Dのゲームばっかりやってますが…(;´Д`)

                でも、PCのスペックが足りないときは2DのMMORPGで遊んでた!

                最近は2DのMMOが少ない気がするけど…

                結構2Dも好きです★
                家庭用だと朧村正とか好きw

                3Dは迷子になるしw

                2Dの可愛いゲーム発見したよ!



                ↑このピンクの髪の子可愛い〜☆


                ル・シエル・ブルーは、簡単操作でドラマティックな展開が楽しめるファンタジー2D MMORPG!
                冒険は壮大なメインストーリーをベースに進み、魅力的なNPC達が個別の
                ストーリーを多彩に展開する事により、
                プレイヤーはこの世界に溢れた物語を思う存分楽しむ事ができちゃう!
                豪華声優陣多数出演!



                ↑キャラが可愛いでしょ〜!

                イイねいいね!

                PCのスペックが低くて…って悩んでる方は遊んでみてね!

                他にも2Dゲームがあるよ〜ん

                ☆一覧☆


                誰もが1度はやったことある?アラド戦記
                ↑かなり人気wいつも3000人とかログインしてたような…
                てかこれPANPANに見えたw





                ↑お次はオンラインRPG
                これも絶対通る道って感じですね!私もやったことあります☆
                ネットカフェとかでも導入されてる所多し!





                ↑更に無料!ゼネピックオンライン
                これもやったわ〜!懐かしい!2Dゲームはね、ノートPCでも出来るのが
                多いからやっぱり人も多いのですぐ友達が見つかるよ!






                PS3でも遊べるオンラインRPG
                PS3でも出来るの?!それは知らなかった…(゚ω゚ノ)ノ
                これもやりました☆結構これハマった!トカゲに乗った記憶があるw

                まだまだありますが、また今度ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ



                メビウスオンラインを地味に遊んでみてますw

                0


                  メビウスオンラインをやっぱりやりたくって、今遊んじゃってます★



                  まず、街が広かった!

                  キャラも身長とか髪色、肌の色、胸の大きさw、ウエストサイズw
                  髪型など、色々自分で設定出来るのが良いですね!

                  人とかぶるのがイヤな人にはイイ!友達とやってますが
                  友達は白い髪の色のアフロにしてますwさらに肌の色がこげ茶?で
                  ただの変人w

                  緑の体とか裸の人とかパンツ一丁とか色々居ましたねw




                  それから、サーフィンボードみたいななんだろ乗り物があって、
                  それに乗って移動できます!早い!

                  無料で誰でも乗れる!(*・ω・)(。。*)ぅん

                  それから、LVじゃなくて二等兵とか一等兵とかになってました!

                  まだやったばかりなので詳しく説明できないけど(;´Д`)



                  それから戦い方だけど、FPSっぽい感じなのかな?って思ったけど
                  そうでも無かったです!街の中にあるワープゾーンみたいな所に
                  入って色々なミッションがあるのでその部屋にはいる!
                  ↑この変はSUNに似てるかな?

                  そして入って、フィールドに居る敵を倒す!
                  弓とか使ったり、馬に乗ったりも出来た★

                  それから、職業はポイントを貯めてそれを使ってどんどん職を
                  増やしていく感じかな!結構人も居ますね!

                  ちなみにミッション中、他の人も入ってきたり色々教えてくれたイイ人も
                  居るので初心者にもイイかも!最初道に迷ったけどやっぱり慣れかな?


                  | 1/14PAGES | >>